魔法にかけられて

プリンセスをニューヨークへご招待

ディズニーアニメのプリンセスが実写の世界へ迷い込んだことで起こる大騒動を描いたファンタジック・コメディ。魔法の国で暮らすジゼルは、王子との結婚式の日に魔女に騙されて現代のニューヨークへと送り込まれてしまう。今までいた世界の常識が通じず困り果てていた彼女は、超現実主義の弁護士ロバートと出会う。

原題:Enchanted / 製作:アメリカ(2007年) / 日本公開日:2008年3月14日 / 上映時間:108分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:ケビン・リマ
脚本:ビル・ケリー
撮影:ドン・バージェス
音楽:アラン・メンケン

★【キャスト】
エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、ティモシー・スポール

【無料動画】

魔法にかけられて 予告編

魔法にかけられて 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年8月10日) 
これは自分の一番好きなタイプの作品かも。ディズニーアニメは最近見ないけど、逆手にとって実写版でやってくれたね。愛を信じて唄って踊ればニューヨークも夢と魔法の王国に早変わり、というわけにはいかないけど、現実世界でのプリンセスの微妙な心の変化というか気づきがあって、ただのパロディにとどまらない正統派ロマコメになっている。それにしても主役のお姫様ジゼルに33歳のエイミーアダムスを選んだキャスティングはさすが。
名無しさん(2011年10月19日) 
予告から、面白い予感はしていたのですが、的中しました。最近は、予告がイイ作品ほど、実際の上映でがっかりしていたので、その分余計に、感動しちゃいました。ディズニーって、基本出演者全員がハッピーになるし、そのおかげで、後味もよくなるのが大好き。今回も、魔女は死んでしまったけれども、それ以外の、出演者は、魔女の手先を含めて、全員ハッピーエンド!ディズニーっぽい風刺の効いたラストシーンも見もの。あれも、現代社会へのある意味、警鐘でしょうね。