COP CAR コップ・カー

少年たちが盗んだパトカーは想像以上にヤバかった!

原題:Cop Car
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年4月9日
上映時間:88分
製作会社:Audax Films、Dark Arts Film、Park Pictures
配給:コピアポア・フィルム
製作費:
興行収入:13万ドル

★【あらすじ】
ケビン・ベーコンが主演・製作総指揮を務め、イタズラで警察車両を盗んだ少年が、恐ろしい悪徳保安官から執拗な追撃を受ける様を描いたクライム・コメディ。家出中の少年2人が荒野で1台のパトカーを偶然見つける。ゲームで覚えた運転知識で本物のパトカーを無邪気に乗り回す2人だったが、そこへ車を盗まれたことに気付いた持ち主の保安官から無線が入る。やがて少年たちは、車のトランクにあってはならないものがあることを知る。

★【スタッフ】
監督:ジョン・ワッツ(関連作品:『クラウン』)
脚本:ジョン・ワッツ、クリストファー・フォード
撮影:マシュー・J・ロイド
音楽:フィル・モスマン

★【キャスト】
ケビン・ベーコン、ジェームズ・フリードソン=ジャクソン、ヘイズ・ウェルフォード、カムリン・マンハイム、シェー・ウィガム

【無料動画】

『COP CAR/コップ・カー』映画オリジナル予告編

『COP CAR/コップ・カー』映画オリジナル予告編

(C)Cop Car LLC 2015


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
6.3/10 78% 66
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
3.5/5.0 3.13/5.00 3.4/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

映画FUN (2016年5月10日) 
実に悪趣味な映画で最高でした。子供の自由さとか無邪気さで、悪いことも、胡散臭い人まで、子供の世界ではハッピーエンドを期待している。対照的に、汚い大人は子供が楽しんでいる全てを己の欲のための手段として利用していく。その対比は滑稽で愉快。双方ともに真面目で、純粋ですが、決定的に違っているのが面白いです。ストーリーの進み方は、淡々としているながらも子供たちのやり取りも面白くて、いつのまにか終わっていました。
SPACEMOV (2016年5月11日) 
パトカーを盗んでみたというYoutuberもなかなかしないであろう驚きのいたずらをやった子ども。引きのショットで見るベーコン走りのダサいこと、情けないこと。でも、ケヴィン・ベーコンはやっぱり怖い。こいつを大人の代表してはいけない。そんな大人の世界を目の当たりにしたクソガキは、もう今までのようには生きられない。映画のラストのアイツらはもう子どもではない。きっとケヴィン・ベーコンみたいなやつにはならない。そう思いたい。
STREAMANGO (2016年5月12日) 
皆さん知っていますか。一口にベーコンと言っても実に色んなベーコンがありまして、カリカリのベーコン、ジューシーなベーコン、厚切りベーコン…そんな中でも私が大好きなのが悪いベーコンです。ポスターでは「遊びは終わりだ」とやたらとすごみを見せているダークなベーコンですが、実際見ていただくと、丸焦げでボロボロ。要するにダサい。そんな失敗しちゃった!な彼を生温かく見守るのがこの映画の趣旨ですね。お腹空いてきたな…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)