THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

動画『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を無料視聴

原題:THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
製作:日本(2014年)
日本公開日:2014年1月25日
上映時間:121分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
プレイヤーがプロデューサーとなってアイドルを育成する人気ゲームをアニメーション化し、2011年にテレビ放送された「アイドルマスター」の劇場版。脚本を新たに書き下ろした劇場版オリジナルストーリーで、芸能事務所765プロダクションに所属し、新米プロデューサーとともにトップアイドルを目指す少女たちが、アリーナライブに向けて合宿に励む日々を描く。

★【スタッフ】
監督:錦織敦史
脚本:錦織敦史、高橋龍也
キャラクターデザイン:錦織敦史
音楽:高田龍一

★【キャスト】
中村繪里子、長谷川明子、今井麻美、仁後真耶子、浅倉杏美、平田宏美、下田麻美、釘宮理恵、たかはし智秋、原由実

【無料動画】

映画『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』PV

映画『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』PV


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月3日) 
アイマスのファンとしては文句を細かく言いつつもやっぱり大拍手をおくりたくなる。これはもう宿命です。しょうがないよね。劇場版クオリティのライブシーンは1曲だけだったけど作画レベルはハイクラスに高くて、ヌルッとCGに置き換わる瞬間とかスゴイなぁと感心で。別に全部CGモデルでも構わないし、それも製作は大変なのでしょうけど、そこをやっぱり気合の入ったアニメーションにしてて、力の入れようが違うと感じました。こういうアイドル作品は必ずライブシーンで熱くなれるから安心ですね。
シアターさん(2016年1月9日) 
アニメ版では「アイドルとしての成長」「各々が抱える悩みの解決」「事務所の団結」とおよそ考えられる全ての課題をクリアしたため、劇場版で描かれる「壁」とはいったい何になるのだろうかととても気になっていました。映画における765プロのアイドル達は、まさに完成された「輝きの向こう側へ」進むアイドルそのものでしたね。そこへ後輩というかアイドルに憧れる女の子たちという存在を上手く挿入して、物語をさらに前進させたのは本当に考えられているなと感動しました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)