Pick Up NEWS!

 

きいろいゾウ

動画『きいろいゾウ』を無料視聴

きいろいゾウ

原題:きいろいゾウ
製作:日本(2013年)
日本公開日:2013年2月2日
上映時間:131分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
宮崎あおいと向井理が夫婦役で初共演し、西加奈子のロングセラー小説を映画化。出会ってすぐに結婚し、お互いのことを「ムコさん」「ツマ」と呼び合う夫婦を主人公に、傷つきながらも2人で生きることの意味を学んでいく姿を描く。天真爛漫な妻利愛子は、背中に大きな鳥のタトゥを入れた売れない小説家の夫・武辜歩と出会ってすぐに結婚した。互いに秘密を抱えたまま暮らし始めるが、ムコ宛に届いた1通の手紙をきっかけに、2人の気持ちは大きく揺らぎ始める。それでも分かり合おうと思い悩む2人は、実は幼少期に読んだ「きいろいゾウ」という絵本が結びつけた運命の関係にあった。

【スタッフ】
監督:廣木隆一
脚本:黒沢久子、片岡翔
撮影:鍋島淳裕

【キャスト】
宮崎あおい、向井理、本田望結、緒川たまき、リリー・フランキー、松原智恵子

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年1月3日) star_5
宮崎あおいと向井理のコンビを眺める作品ですが、ほんとにこの二人は飽きないし、ずっと見ていられる不思議さがあります。単なる可愛いカップルというだけじゃない、もっと深い魅力があるのだけど、上手く言葉では表現できません。絵本のようなファンタジーな世界観だけど、実は描いているものは現実的な問題だと思うし、そこを上手く置き換えているのは監督の腕なのでしょうね。愛をつなぎとめるのに大仰なことはいらないんだなとなんだか腑に落ちた一作でした。
シアターさん(2016年1月9日) star_5
ナチュラルだけど不思議な映画ですね。蛇口のシーンは、すれ違って恋愛が上手くいかない時の、どうしようもなく不安定で、それでいてズキズキとする痛みを伴うあの感じが映像ではっきりと表現されていて、胸が痛くなりました。そこまで過激さで押すような作品ではないけれど、心をざわつかせるのはなぜなのでしょうか。ムコさんとツマさんの関係性が好き。どちらかというと歪んだ愛なのかもしれないけど、正しいとか、歪んでるとかってどうやって判断するの?と思ってしまう。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。