プラダを着た悪魔

女性共感100%ムービー!

オシャレに無関心なジャーナリスト志望のアンドレアは、ニューヨークの一流ファッション誌編集部でカリスマ編集長ミランダのアシスタントとして働くことになる。一見、誰もが憧れる夢のような仕事、しかしそれはミランダの理不尽な要求に振り回される過酷なものだった。

原題:The Devil Wears Prada / 製作:アメリカ(2006年) / 日本公開日:2006年11月18日 / 上映時間:110分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:デビッド・フランケル
脚本:アライン・ブロッシュ・マッケンナ
撮影:フロリアン・バルハウス
音楽:セオドア・シャピロ

★【キャスト】
アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー

【無料動画】

プラダを着た悪魔 (The Devil Wears Prada)

プラダを着た悪魔 (The Devil Wears Prada)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年3月10日) 
作品の中の「ファッション」というものに非常に興味を感じされられた。主人公が飛び抜けてすごいわけではないので、感情移入がしやすかったし、何より主演のアン・ハサウェイの服装が場面が変わる度にカッコよく、可愛くなるのでつい見とれてしまう。素晴らしい作品です。結局アンディはランウェイを辞めることになるが、ミランダはアンディを認め、アンディはミランダを認めている。ラストの2人の向かい合うシーンがすごく素敵!それぞれの生き方を、これからも邁進していくのだろう。
名無しさん(2016年3月19日) 
最初から惹きつけられた。この映画を見たらファッションが好きになるし、アンハサウェイの変わりっぷりが最高!話的には古き良き自分と決別するかのように、人生感まで変化していくところが面白かった。一種のサクセスストーリーのような展開に心躍らされた。努力し成功したあとに本当の自分の決断がある。この映画では容姿メインに書かれていましたが、やはりアンドレアもその事に気付いた後は凄く輝いてるし、素敵でした。観る人によって映画好きなところが違う作品、それが真の良作だと思います。この映画はそれに値する作品です。