ヒーローマニア 生活

動画『ヒーローマニア 生活』を無料視聴

ヘタレども、いますぐ立ち上がれ!

原題:ヒーローマニア 生活
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年5月7日
上映時間:109分
製作会社:ジャンゴフィルム
配給:東映、日活
製作費:
興行収入:

★【評価】
映画.com 2.8 / 5.0
Yahoo!映画 2.24 / 5.00
Filmarks 2.9 / 5.0

第8回TAMA映画賞で最優秀新進女優賞(小松菜奈)を受賞。

★【あらすじ】
人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を実写映画化。会社をリストラされ、コンビニでアルバイトしている冴えない青年・中津は、驚異の身体能力を持つニート青年・土志田や情報収集力に優れた女子高生・カオリ、夜になると「若者殴り魔」に豹変する定年間近のサラリーマン・日下らと出会い、小さな社会悪を退治する自警団を結成。彼らの活動は市民たちからも支持されるようになり、自警団は巨大組織へと成長していく。やがて中津らはホームレスの宇野を社長に迎えて警備会社を設立するが、その力を私欲のために使おうとする新メンバーが現われたことで秩序が乱れはじめる。

★【スタッフ】
監督:豊島圭介(関連作品:『Only 4 you』)
プロデューサー:吉田憲一、深津智男
脚本:継田淳
撮影:神田創
音楽:グランドファンク

★【キャスト(キャラクター)】
東出昌大(中津秀利)、窪田正孝(土志田誠)、小松菜奈(寺沢カオリ)、片岡鶴太郎(日下孝蔵)、山崎静代(オカッパおばさん)、船越英一郎、村上和成、黒田大輔、松岡恵望子

【無料動画】

映画『ヒーローマニア-生活-』予告編

映画『ヒーローマニア-生活-』予告編

(C)福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア 生活」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
窪田正孝「僕は初めてワイヤーアクションをやりまして。ベルトをつけるのですが、これがキツくてキツくて。ご飯が食べられませんでした…いや食べましたけど(笑)」

★【感想・批評】

映画フリー (2016年6月13日) 
個人的には小松菜奈ちゃんが良きかな…ダサダサの髪型に丸メガネには似合わないすばらしき美脚!羨ましい!の一言。彼女は永遠の至宝ですね。この姿だけでも眺めている価値があるんじゃないですか。誰か登場シーンだけまとめた動画とか作ってくれないかな。それ以外は、うん、ノイズです。ちょっと雑音が入っているな~。なんだろう、これは。編集ミスかな? いろいろと不快な部分もありますが、そこは気にせず目の保養部分だけお楽しみください。
BILIBILI (2016年6月14日) 
たっぷりなアクションを期待するとガッカリ感は半端ないですが、半端者が頑張る映画としてはそれなりには楽しめるかと。簡単に言うとヘタレの葛藤の話です。よくありますよね。日本でアメコミヒーロー映画を低予算でやるとこんな感じですよ的なヒーロー映画で、オマージュもあります。日本版キックアスって感じもあるけど、比べると駄作と思ってしまうかもだから、言わないでおこう(遅い)。小松菜奈がキュート&セクシーというのが救い。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)