カウボーイ&エイリアン

動画『カウボーイ&エイリアン』を無料視聴

「アイアンマン」の監督がダニエル・クレイグとタッグを組む

原題:Cowboys & Aliens
製作:アメリカ(2011年)
日本公開日:2011年10月22日
上映時間:118分
製作会社:DreamWorks Pictures
配給:パラマウント映画
製作費:1億6300万ドル
興行収入:1億7400万ドル

★【評価】
44% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
「007」のダニエル・クレイグと「インディ・ジョーンズ」のハリソン・フォードが共演するアクション大作。「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブロー監督がメガホンをとり、製作陣にはロン・ハワード、スティーブン・スピルバーグらが名を連ねる。1873年、米アリゾナ。荒野の中で目を覚ました男は記憶をなくし、腕には見慣れない機械の腕輪をはめていた。近くの町にたどりついた男は、自分がジェイク・ロネガンという名であり、その首に賞金がかけられていることを知る。そんな時、突如として町に未知の敵が襲来し、人々をさらっていく。ジェイクのはめた腕輪が敵を撃退できる唯一の武器であることから、ジェイクは息子をさらわれた町の権力者ダラーハイドとともに敵の跡を追跡することになる。

★【スタッフ】
監督:ジョン・ファヴロー(関連作品:『アイアンマン2』)
脚本:アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、デイモン・リンデロフ
撮影:マシュー・リバティーク
音楽:ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ

★【キャスト】
ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリビア・ワイルド、サム・ロックウェル、アダム・ビーチ、ポール・ダノ、ノア・リンガー、アビゲイル・スペンサー、クランシー・ブラウン、クリス・ブラウニング、キース・キャラダイン、アナ・デ・ラ・レゲラ

【無料動画】

映画予告 「カウボーイ&エイリアン」

映画予告 「カウボーイ&エイリアン」

(C)2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年11月10日) 
ハリソンフォード、ダニエルクレイグという二大スターの共演というのに、やっていることが超B級感溢れるカウボーイとエイリアンの対決という、このハイテンションについてこれるかどうかが大事。西部劇にエイリアン投入しましたという企画自体は最高に面白いし、昼間の荒野でエイリアンが沢山出てきて大パニックな絵面はそうそうみられるものじゃない。さすがジョン・ファブローというか、子どもの視点を忘れない監督だなと思いました。
SPACEMOV (2016年11月11日) 
西部劇とSF両方同時に見れちゃうお得な一作。カウボーイスタイルが主流だった時代にエイリアンが来たら…というストーリーで日本人にはなんのこっちゃだが、アメリカ人的(とくに子ども)は大盛り上がりなのかもしれない。日本でいうなら、時代劇で戦隊レンジャーをやるみたいなものだから。いい感じのB級感、タイトルでハードルが下がりまくっていたので、その程度の温度感でちょうどいい。あまり期待せず、気楽に鑑賞しましょう。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)