ジャングル・ブック(2016)

動画『ジャングル・ブック』を無料視聴

原題:The Jungle Book
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年8月11日
上映時間:106分
製作会社:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
製作費:1億7500万ドル
興行収入:9億6500万ドル

★【評価】
94% Rotten Tomatoes
映画.com 3.6 / 5.0
Yahoo!映画 3.83 / 5.00
Filmarks 3.7 / 5.0

第89回アカデミー賞で視覚効果賞を受賞。

★【あらすじ】
1967年にディズニーがノーベル文学賞受賞作家・ラドヤード・キップリングの小説をアニメーション映画化した『ジャングルブック』を実写化。監督は『アイアンマン』の監督で、『アベンジャーズ』の総製作指揮をつとめたジョン・ファブロー。主人公の少年モーグリに抜擢されたのは新人ニール・セシ。ジャングルの中で、オオカミ、クマ、黒ヒョウなど動物にかこまれて育った少年の物語。

★【スタッフ】
監督:ジョン・ファブロー(関連作品:『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』)
脚本:ジャスティン・マークス
音楽:ジョン・デブニー

★【キャスト】
ニール・セシ、ビル・マーレイ、ベン・キングズレー、イドリス・エルバ、ルピタ・ニョンゴ、スカーレット・ヨハンソン

★【雑学(トリビア)】
・舞台となっているインドではオランウータンは生息してしないが、本作では巨大類人猿ギガントピテクスという未知の生物として設定している。

【無料動画】

映画『ジャングル・ブック』予告編

映画『ジャングル・ブック』予告編

https://youtube.com/watch?v=zTebgHNSe_4%3Flist%3DPLQ7_GA82PpMGBaHHowmE-Ucs__mY7UA5M
(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年8月13日) 
主人公以外は全部CGというのが信じられないくらい凄い映像体験でした!毛並み一本一本を一時停止してじっくり見てみたくなります。
名無しさん(2016年8月16日) 
動物たちも可愛らしいのですが、なにより主人公の少年がベストアクトです!演技とは思えない本当にジャングルで育ったかのような元気さに私も活力をもらえました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)