ミッドナイト・ガイズ

動画『ミッドナイト・ガイズ』を無料視聴

豪華キャストでおくる最高のクライム・サスペンス

原題:Stand Up Guys
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年11月16日
上映時間:95分
製作会社:Sidney Kimmel Entertainment
配給:カルチュア・パブリッシャーズ
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes 38%

【あらすじ】
名優アル・パチーノが主演、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキンの共演で、年老いたギャングの友情と生きざまを描いたクライムドラマ。28年の刑期を終えて出所したギャングのヴァルは、仕事仲間だった親友のドクに会う。2人は再会を喜ぶが、ドクは組織のボスから翌朝の10時までバルを殺すよう命令されていた。親友を手にかけるができないドクは、そのことをバルに打ち明ける。2人は現実から逃れるように、3人目の仲間ハーシュも連れ出し、夜のロサンゼルスで人助けや警察とのカーチェイスに興じるが、ドクが命じられたバル暗殺までの刻限が迫り…。

【スタッフ】
監督:フィッシャー・スティーブンス
脚本:ノア・ハイドル
撮影:マイケル・グレイディ
音楽:ライル・ワークマン

【キャスト】
アル・パチーノ、クリストファー・ウォーケン、アラン・アーキン、ジュリアナ・マーグリーズ、アディソン・ティムリン、バネッサ・フェルリト、ルーシー・パンチ

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る】

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

無料ホームシアター(2016年1月13日) star_5
とにかく素敵な映画でした! 正直ストーリーはロードムービー的で自由奔放な感じなのですが、本作の見どころはとにかくキャストの渋さ! アルパチーノとクリストファーウォーケン、アランアーキンというベテラン俳優3人の演技アンサンブルはウルトラ級です! ほんと、贅沢すぎて映像のゴージャスレベルが最高点。全編コメディなんですが、ベテラン俳優達の肩の力を抜いた演技というか、リラックスした雰囲気は観てて盤石の安心です!
映画フリー(2016年3月17日) star_5
オヤジ好き大歓喜の作品です。アル・パチーノとクリストファー・ウォーケン、この2人がほぼ画面の8割を占める作品で、20時間ほどの間の出来事を描いてるストーリーなんだけど、ピッキングして薬局に忍び込んで薬盗んだり道端の高級車乗り逃げしたりと結構やりたい放題。もうこのオヤジを止める手立てはない! 生に限りのある状況でヤンチャを連発するジイさん達に笑いつつ、しかし常に彼らの残りの時間があるという切なさも良かった。
SPACEMOV (2016年3月17日) star_5
リミットは翌日の午前10時までとあって悩み、躊躇うドクとは逆に、気持ちいいぐらい開き直って失った青春をエンジョイするヴァルの姿が鮮やか。しかも、失った28年間の間の出来事をドクやハーシュの家族の登場で言葉少なくも説明しきった手際は特筆もの。多少序盤にモタツキを感じるものの、ソコは枯れ切った老人達の歩調と同調していて逆に自然だし、ハジけるジジイ達の無礼講を活き活きと演出するエッセンスもパーフェクトだ。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。