HUNTERS ハンターズ

動画『HUNTERS ハンターズ』を無料視聴

原題:The Hunters
製作:フランス・ルクセンブルク・ベルギー(2011年)
日本公開日:2012年4月7日
上映時間:112分

不気味な廃墟で繰り広げられる人間狩りの恐怖を描いたアクションスリラー。森の奥深くにある廃墟と化した軍事要塞で、5人の男たちが密かに人間狩りを楽しんでいた。そうとは知らずに森の中へやってきてしまった若い女性アリスは狩りの獲物として狙われ、同じく偶然その場所を訪れた刑事ルイセントは、数々のトラップをかいくぐりながらハンターたちに戦いを挑む。

★【スタッフ】
監督:クリス・ブライアント
脚本:マイケル・レーマン
撮影:ジョン・アロンソン
音楽:マーク・スノー

★【キャスト】
スティーブン・ウォディントン、ダイアナ・アグロン、トニー・ベッカー、クリス・ブライアント、テレンス・ノックス、ジェイ・ブラウン、フィリップ・コレイア

【無料動画】

映画『HUNTERS ハンターズ』予告編

映画『HUNTERS ハンターズ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

海外組みさん(2016年1月10日) 
この映画は完全に平均です。物語は映画マーケティング部門から与えられた説明とほとんど同じではないが、誰かが実際にそれを見ているのだろうかと思う。ホラー映画ではありません。代わりに、少量のアクションで、それはスリラーです。ハンターズはあなたが今まで見た中で最悪の映画ではありません、ちょっと混乱しています。それを強く推薦するには2つのことがあります。撮影はこの種の映画のためのパーの上にあり、場所は信じられないほどです。私はサウンド編集と音楽もかなり良いと思います。問題は、それほど良いことではないことを強調するために役立つものだけです。
名無しさん(2016年1月13日) 
圧倒的な展開もないが、決して駄作ではないヨーロッパ作品。優れた映画撮影が、行動するのが難しい人たちのものであれば、興味深いものではありません。壁が血中に滴り落ち、身体部分を分解していることを発見しただけの放棄された砦であると思ったことに遭遇したとき、彼らは今、隠密調査の一部であることを知るために驚いています。彼らは彼らがトラップされていることを認識している森の外に出るように言われた後、砦の家を呼び出すハンターは決して誰も生き残らせません。