元カノ ~憑き纏う女~

私はいつでもあなたの隣にいるから

原題:MY EX
製作:タイ(2010年)
日本公開日:2012年2月(DVDスルー)
上映時間:86分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

亡霊の怨念が美女たちに襲い掛かる惨劇を描いたホラー。女好きの人気俳優・ケンは、妊娠した遊び相手・ミーンを捨ててしまう。やがて女優・プロイとの結婚を真剣に考え始めたケン。そんな中、彼の遊び相手だった女たちが次々と無残な死を遂げていき…。

★【スタッフ】
監督:ピヤポン・チューペッチ
脚本:ピヤポン・チューペッチ、アディレク・ワタリーラー

★【キャスト】
シャクリット・ヤムナーム、ワニーダ・タームタナポン、ナバディー・モックハベサ、アチャーマ・チワニットチャパン、ボーディン・ドューク、 ワニーダ・タームタナポン

【無料動画】

【元カノ ~憑き纏う女~】予告編

【元カノ ~憑き纏う女~】予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月2日) 
話はこれ以上ないシンプルです。クズ男に元カノの幽霊が復讐していくという「死んでも私はあなたを許さない!」なヤンデレもびっくりの執念。タイ映画のホラーはジャパニーズホラーを意識しているのが非常にわかりやすく、日本にはなじみやすい驚かせ方がたくさん登場。外国にまで影響をしっかり与える日本のホラーは凄いなと実感もします。タイの映画って「愛しのゴースト」もよかったけど、かなりレベルが高いものが多い気がします。
映画フリー (2016年1月28日) 
全国の女をくいものにしてきたダメ男の皆さん。戦慄のお時間です。あなたがぞんざいに扱ってきた女性は死んでも執拗にあなたを襲ってきます。本作では、幽霊元カノが悪質なストーカーを開始。今カノや歴代の元カノ、ちょっと関わっただけのほぼ無関係なカメラマンなど、彼に近づく者は徹底的に惨殺しまくる。もうこのゴースト・メンヘラは誰にも止められない! よくある話ではありますが、心霊写真やグロシーン、幽霊メイクも良い出来!
海外コメント (2016年3月24日) 
ストーリー的にはそれは予測可能な乗り物だったし、監督は非常に安全で、ハウツーメイドのホラー映画の非常に厳格なテンプレートに従っていた。演技に関しては、映画のいたるところでどこからでも見ることができる特別なものはまったくありませんでした。私はここで間違ってはいけません、演技は悪くはなかった、それは単に顕著にするために精巧さと余分なスパイスが欠けていた。下着を変えるような頻度で女性を寝かせる俳優のプレイボーイに死が訪れる。