海よりもまだ深く

動画『海よりもまだ深く』を無料視聴

夢見た未来とちがう今を生きる、元家族の物語

原題:海よりもまだ深く
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年5月21日
上映時間:117分
製作会社:AOI Pro.
配給:ギャガ
製作費:
興行収入:

★【評価】
映画.com 3.7 / 5.0
Yahoo!映画 3.70 / 5.00
Filmarks 4.0 / 5.0

★【あらすじ】
大人になりきれない男と年老いた母を中心に、夢見ていた未来とは違う現在を生きる家族の姿をつづった人間ドラマ。15年前に文学賞を一度受賞したものの、その後は売れず、作家として成功する夢を追い続けている中年男性・良多。現在は生活費のため探偵事務所で働いているが、周囲にも自分にも「小説のための取材」だと言い訳していた。別れた妻・響子への未練を引きずっている良多は、彼女を「張り込み」して新しい恋人がいることを知りショックを受ける。ある日、団地で一人暮らしをしている母・淑子の家に集まった良多と響子と11歳の息子・真悟は、台風で帰れなくなり、ひと晩を共に過ごすことになる。

★【スタッフ】
監督:是枝裕和(関連作品:『海街diary』、『そして父になる』)
脚本:是枝裕和
撮影:山崎裕
音楽:ハナレグミ

★【キャスト】
阿部寛、真木よう子、小林聡美、リリー・フランキー、池松壮亮、吉澤太陽、橋爪功、樹木希林

【無料動画】

映画『海よりもまだ深く』予告編

映画『海よりもまだ深く』予告編

(C)2016 フジテレビジョン バンダイビジュアル AOI Pro. ギャガ


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【インタビュー】
阿部寛「確か5階で撮影したと思うのですが、エレベーターがないので上り下りも大変でした」
樹木希林「台本どおりにやらせていただきました。監督は許しませんから、一字一句、間違えられない。一字でも違うと、あんな優しい顔してもう1回って」

★【雑学(トリビア)】
・主演の阿部寛は是枝作品には4度目の出演となる。

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年6月12日) 
みんな「こんなはずじゃなかった」感を抱えて生きてるんだな、と思ったのは私だけではないはずだ。それは人生の後悔という誰でも抱えている感情。それに対してどう納得…とまではいかなくても受け止めて処理するか。それを描いている。タコ公園で良多が息子に言う「夢が叶ったかどうかが重要なんじゃなくて、そういうものを持って生きてるかどうかが大事なんだ」という言葉がジーンときたし、それはひとつの救いになる考え方だと思いました。
BILIBILI (2016年7月15日) 
アイスをガリガリ削ったりなど、キャラクター達の細かい所作が醸し出す一体感や家族であるという説得力。役者の演技だという理解をどこかに吹き飛ばす自然な光景だった。特に樹木希林さんの役は、どこにでもいそうな、ずっとせかせかと動いてるおばあちゃん。絶対に団地には一人はいると思う。それは平凡なキャラ。だけどいい。どうしようもない弱さを、否定も肯定もしない…ありのままの近似値を見せて、観客に「ね?」と肩を寄せてくる。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)