サウスポー

もう一度、愛を掴むために男は立ち上がる

原題:Southpaw
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年6月3日
上映時間:124分
製作会社:ワンダ・ピクチャーズ、リッシュ・プロダクションズ
配給:ポニーキャニオン
製作費:3000万ドル
興行収入:9190万ドル

★【評価】
61% Rotten Tomatoes
3.7 / 5.0 映画.com
3.90 / 5.00 Yahoo!映画
3.9 / 5.0 Filmarks

★【あらすじ】
アントワン・フークア監督が、ボクシング元世界チャンピオンの再起と家族の絆を描いたジェイク・ギレンホール主演作。怒りをエネルギーに相手を倒すというスタイルでボクシング世界チャンピオンにまで上り詰めたビリー・ホープ。しかし、自身が起こした乱闘騒ぎの結果、妻を死なせてしまい、さらにはボクサーライセンスまで剥奪されてしまう。失意のどん底にあったビリーだったが、育ての親であるトレーナー,ディックの元を訪れ、過去の自分と向き合いながら、再びリングへ上がる道を模索していく。

★【スタッフ】
監督:アントワン・フークア(関連作品:『イコライザー』、『エンド・オブ・ホワイトハウス』)
脚本:カート・サッター
撮影:マウロ・フィオーレ
音楽:ジェームズ・ホーナー

★【キャスト】
ジェイク・ギレンホール、レイチェル・マクアダムス、フォレスト・ウィテカー、ナオミ・ハリス、カーティス・“50セント”・ジャクソン

【無料動画】

映画『サウスポー』予告編

映画『サウスポー』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年7月10日) 
良く言えば王道のストーリーで、悪く言えばありがちなストーリー。これをどう捉えるかは観客しだい。崖っぷちまで落ちた男が、娘のために再起を図る。その姿は率直に感動してしまう。ジェイク・ギレンホールも見事な体づくりで、役になり切っている。彼はいつも役への入魂っぷりが素晴らしいが本作も異常なまでの完成度。レイチェル・マクアダムスはエロい。こんな奥さんのためなら、それは毎日頑張るのも苦ではないだろう。愛の詰まった映画です。
SPACEMOV (2016年7月11日) 
ボクシングというよりはヒューマン・ドラマに重きを置いている気がする。そして、他のボクシング映画と比べれば、「ロッキー」の美男美女版といった感じ。もう男も女もフェロモンがムンムンしている。そんな二人の娘だから、当然、その子もキュートで。最初の彼らの生活は理想も理想。究極の家庭。だから、それがもろくも崩壊していくところに、余計に悲しさがある。自暴自棄になり全てを失うビリー。でも最後は失っていないものがあったのだ。
STREAMANGO (2016年7月12日) 
ひねった演出なしの直球筋肉勝負で、顔面パンチを受けました。こちらは鼻血を出したまま「いい映画を見せてもらったぜ」とグッドジョブのポーズですよ。ラストのシーンは本当に感動します。愛する人のためにボクシングスタイル、そして生き方を変えて人生をかけた試合に挑む主人公の姿に涙、涙。ボクサーの栄光と挫折を描くものですが、実際は家族の映画です。レイチェル・マクアダムス目当てで観た自分が少し恥ずかしくなったのは、ここだけの話。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)