たまゆら 卒業写真 第4部 朝-あした-

動画『たまゆら 卒業写真 第4部 朝-あした-』を無料視聴

原題:たまゆら 卒業写真 第4部 朝-あした-
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年4月2日
上映時間:58分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『たまゆら 卒業写真 第3部 憧-あこがれ-

★【あらすじ】
広島県の瀬戸内にある竹原市を舞台に、写真好きの女子高生・沢渡楓と親友たちの日常を描いた人気アニメ「たまゆら」シリーズの完結編で、高校3年生の1年間を4部作で描く「たまゆら 卒業写真」の最終作。高校を卒業し、別々の学校に通うことになっても、大好きな竹原で大切な友人たちと過ごす日々は変わらないと思っていた楓。しかし、かおるに言われたある言葉で、楓は自分の本当の気持ちに気付く。

★【スタッフ】
監督:佐藤順一
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音楽:中島ノブユキ

★【キャスト】
竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、茅野愛衣、寿美菜子、東山奈央

【無料動画】

映画『たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝 あした 』特報

映画『たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝 あした 』特報


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年5月13日) 
これで「たまゆら」シリーズが終わるのかと思うと、ぽっかりと胸に穴が開いたような喪失感に襲われます。OVAから始まりTVシリーズ第1期、第2期、そして完結編4部作もいよいよ本当に最後。こんなにも理想的な最後を迎えられた作品も珍しいし、製作陣の愛をひしひしと感じます。とにもかくにも「たまゆら」シリーズを綺麗に締めてくれたスタッフに本当に感謝してもしきれない。一生の思い出に残る大好きな作品になりました。素敵な感動をありがとうございました。
シアターさん(2016年5月18日) 
季節は冬から新しい春へ。春は始まりの季節。高校3年生の心の揺らぎをここまで繊細な筆致でじっくり拾って描き切った作品はないってくらい優しく丁寧な四部作でした。これだけ長きに渡って愛せるアニメはあるでしょうか。今作では山も谷も有りませんでしたが、余韻の残るエピローグ的な終わり方で、長年のファンとしてはとても満足出来る結末を見せてくれました。美少女萌えアニメでしょ?と侮っている人も多いと思いますが、それは大きな間違いです。こんなに人物の内面を丁寧に描いた作品は実写にだってなかなかないです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)