チリ33人 希望の軌跡

動画『チリ33人 希望の軌跡』を無料視聴

33人が巻き込まれた崩落事故を映画化

原題:The 33
製作:アメリカ・チリ(2015年)
日本公開日:2016年8月(DVDスルー)
上映時間:127分
製作会社:Alcon Entertainment
配給:ワーナー・ブラザース
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 43%

★【あらすじ】
2010年8月、チリ・サンホセ鉱山で33人の作業員が坑道の崩落によって地下深くに閉じ込められ、69日後に全員が奇跡の生還を果たした実話をハリウッドが映画化。地上から700メートルも隔絶された暗闇の中で酸素も食べ物もなくなっていく極限状態に置かれながらも、決して諦めることなく生き抜こうとする作業員たちの姿をはじめ、彼らを救うべく奔走する救助チームや生還を信じて待ち続ける家族にもスポットを当て、世界中が見守った救出劇の真相を描き出す。

★【スタッフ】
監督:パトリシア・リゲン
脚本:ミッコ・アラン、クレイグ・ボーテン、マイケル・トーマス
撮影:チェコ・バレス
音楽:ジェームズ・ホーナー

★【キャスト】
アントニオ・バンデラス、ロドリゴ・サントロ、ジュリエット・ビノシュ、ジェームズ・ブローリン、ルー・ダイアモンド・フィリップス、マリオ・カサス、ジェイコブ・バルガス、フアン・パブロ・ラバ、オスカー・ヌニェス、テノッチ・ウエルタ、マルコ・トレヴィーニョ、アドリアナ・バラッザ、ケイト・デル・カスティーリョ、コート・デ・パブロ、エリザベス・デ・ラッゾ

【動画】

「チリ33人 希望の軌跡」 予告

「チリ33人 希望の軌跡」 予告


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年9月10日) star_5
これが実話とは驚き。最後わかってても感動してしまうのは丁寧な話運びと演出のおかげでしょう。俳優たちのリアルな熱演もプラスですね。閉じ込められた労働者の人たちがコミカルな姿もあって、事故と言ってもそこまでとにかく悲惨でキツイものではないので、あまり覚悟せずに気軽に観ても大丈夫です。既に極限状態であった一人一人の精神力がさらに試され、地上であらゆる国の支援を受けていく。まさに世界が協力して救えた奇跡ですね。
映画FUN (2016年9月12日) star_5
実話を実写化した緊迫感溢れる映画だった。生き埋めになるって相当な精神状態で最後まで諦めなかったのはひとえに愛する家族と仲間の励ましのパワー。この事故は人災と言っても問題ないと思う。金や経費ばかりを気にする、安全な要望を寄せ付けない経営者。崩落したら救出は無い考えは命をかけたロシアンルーレット的な労働でまさにブラック。世界にはこうやって危険な環境で働いている人がたくさんいるんですよね。感謝してもしきれないです。
STREAMIN (2016年9月14日) star_5
どちらかというと後世にこの事実を語り継ぐためのツールという位置づけだろうか。確かにもう風化している気がするし、映画化する意味はあったのだろう。展開は時系列で分かりやすく、演出もストレートで、特別が無いゆえに淡々と物足りないと言う見方もできるが、遭難劇と救出劇をバランス良く配置しているのは上手い。支援に喜んでいたのに、だんだん飽きてくるくだりがちょっと面白かったり、笑いを誘うシーンもあり、楽しいです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)