L change the WorLd

動画『L change the WorLd』を無料視聴

L change the WorLd

原題:L change the WorLd
製作:日本(2008年)
日本公開日:2008年2月9日
上映時間:129分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%

【あらすじ】
週間少年ジャンプ(集英社)に連載された人気コミックを映画化し、大ヒットを記録した「デスノート」「デスノート the Last name」の天才探偵Lが主人公のスピンオフ。L役は「デスノート」でブレイクした松山ケンイチが引き続き演じる。監督は「ザ・リング」の中田秀夫。世界を巻き込んだ“キラ事件”を解決するため、ある決断を下したLに残された時間は23日間。そんな彼に、人類の存亡を賭けた新たな事件が舞い込んでくるのだが…。

【スタッフ】
監督:中田秀夫
脚本:小林弘利、藤井清美
撮影:喜久村徳章
音楽:川井憲次

【キャスト】
松山ケンイチ、工藤夕貴、福田麻由子、南原清隆、平泉成、福田響志、正名僕蔵

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『L change the WorLd』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「Hulu」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。他にはない見放題・借り放題の最大級サービスを味わいつくしましょう。オフィシャルな動画サイトで高品質な作品が毎日更新されています。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫!PC・スマートフォン・タブレット・テレビのどの端末からでも楽しめます。登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) star_5
完全なオリジナルのスピンオフをつくるというのは作り手の力量をもろに試す、わかりやすいテストだと思う。確かに原作の制限は多少あれど、それでも自由度は非常に高い。その気になればなんだってできる。人気だったキャラクターのエピソードをあれこれ膨らませて大きく拡大できるし、本編の良さを数倍もプラスしたり、ストーリーの矛盾や綻びを補強したり、次につなげる伏線も潜ませることができる。ではこの映画はどうだったか。それは見て判断してほしい。製作者の名前をデスノートに書きたくなるような事態が起こらなければいいが…。
シアターさん(2016年1月18日) star_5
キラ事件の後日談としては良いのかもしれないですが、デスノートを観てきた人には正直ストーリーが落ち着き過ぎていて、同じ世界観とは思えないレベルです。だからパラレルぐらいの気軽な感覚で受け止める方がベスト。後付けっぽさは拭えないが(事実そうなのだけど)、これが一番好きという人もいるのだから、わからないですよ。Lが大好きでずっと見ていたいという人向けとしてはおすすめできるし、グロい展開は監督の趣味なのでしょうね。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。