L change the WorLd

動画『L change the WorLd』を無料視聴

原題:L change the WorLd
製作:日本(2008年)
日本公開日:2008年2月9日
上映時間:129分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

週間少年ジャンプ(集英社)に連載された人気コミックを映画化し、大ヒットを記録した「デスノート」「デスノート the Last name」の天才探偵Lが主人公のスピンオフ。L役は「デスノート」でブレイクした松山ケンイチが引き続き演じる。監督は「ザ・リング」の中田秀夫。世界を巻き込んだ“キラ事件”を解決するため、ある決断を下したLに残された時間は23日間。そんな彼に、人類の存亡を賭けた新たな事件が舞い込んでくるのだが…。

★【スタッフ】
監督:中田秀夫
脚本:小林弘利、藤井清美
撮影:喜久村徳章
音楽:川井憲次

★【キャスト】
松山ケンイチ、工藤夕貴、福田麻由子、南原清隆、平泉成、福田響志、正名僕蔵

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】

U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) 
完全なオリジナルのスピンオフをつくるというのは作り手の力量をもろに試す、わかりやすいテストだと思う。確かに原作の制限は多少あれど、それでも自由度は非常に高い。その気になればなんだってできる。人気だったキャラクターのエピソードをあれこれ膨らませて大きく拡大できるし、本編の良さを数倍もプラスしたり、ストーリーの矛盾や綻びを補強したり、次につなげる伏線も潜ませることができる。ではこの映画はどうだったか。それは見て判断してほしい。製作者の名前をデスノートに書きたくなるような事態が起こらなければいいが…。
シアターさん(2016年1月18日) 
キラ事件の後日談としては良いのかもしれないですが、デスノートを観てきた人には正直ストーリーが落ち着き過ぎていて、同じ世界観とは思えないレベルです。だからパラレルぐらいの気軽な感覚で受け止める方がベスト。後付けっぽさは拭えないが(事実そうなのだけど)、これが一番好きという人もいるのだから、わからないですよ。Lが大好きでずっと見ていたいという人向けとしてはおすすめできるし、グロい展開は監督の趣味なのでしょうね。