ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

優勝賞金は50億円を手にするのは誰だ?

原題:ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年3月6日
上映時間:133分
製作会社:フジテレビジョン
配給:東宝
製作費:
興行収入:
次作:『ライアーゲーム 再生(リボーン)

★【あらすじ】
甲斐谷忍による人気コミックが原作のTVドラマ「ライアーゲーム」の劇場版。主演は戸田恵梨香、松田翔太。謎の組織が主催する騙し合いのゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれた女子大生の直は、天才詐欺師・秋山の助けを借り、なんとか決勝戦まで勝ち残る。優勝賞金50億円がかかった「エデンの園ゲーム」に挑んだ2人だったが、決勝進出者の中には最強の刺客「プレイヤーX」が姿を潜めていた。

★【スタッフ】
監督:松山博昭
脚本:黒岩勉、岡田道尚
撮影:宮田伸
音楽:中田ヤスタカ

★【キャスト(キャラクター)】
戸田恵梨香(神崎直)、松田翔太(秋山深一)、田辺誠一(仙道アラタ)、鈴木浩介(福永ユウジ)、荒川良々(西田二郎)、濱田マリ(坂巻マイ)、和田聰宏(江藤光一)、関めぐみ(武田ユキナ)、秋本祐希(百瀬ノリカ)、永山絢斗(久慈サトシ)、松村雄基(五十嵐衛)

【無料動画】

LIAR GAME The Final Stage(プレビュー)

LIAR GAME The Final Stage(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】

『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! 登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月3日) 
連ドラの時から大好きな作品で何度でも観ちゃうほどハマってます。完全なるドラマの続きものなので、ドラマのシーズン1、シーズン2を見てから本作に入るのがオススメ。でも、気軽に観られる作品でもあるので小難しく考える必要はないです。スタッフ&出演者がテレビシリーズとほぼ同じなので、そのへんは安定してます。話のパターン同じなんだけど面白いという謎の魅力。紆余曲折がありながらも最後に解決を見せるのか、その過程にハラハラします。
映画フリー (2016年1月27日) 
娯楽作として脚本が上手いですよね。ハラハラさせられてビックリしてちょっとジーンときて終わりは軽妙な爽快感があって、観る側はまんまと揺さぶられます。何よりも役者が演技が巧いと思ったし、キャラクターもいつにもまして魅力的だった。松田翔太はカッコ良くてキレイでセクシーだし、戸田恵梨香は可愛かったし、フクナガも面白かった。ライヤーゲームだから嘘をついてるわけだが、その表情がその感じをさりげなく醸しだすのが注目です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)