君に届け

動画『君に届け』を無料視聴

原題:君に届け
製作:日本(2010年)
日本公開日:2010年9月25日
上映時間:128分
製作会社:日活撮影所、ジャンゴフィルム
配給:東宝
製作費:
興行収入:15.3億円

★【あらすじ】
累計発行部数1000万部を突破する椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化。誰よりも健気で純粋ながら、見た目が暗いことで周囲から「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼爽子が、クラスの人気者・風走翔太の気さくな優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描く。北海道。北幌高校に入学した黒沼爽子は性格は良いが、見た目が暗く、長い黒髪から、周りからは「貞子」と呼ばれて恐れられ、クラスに全く馴染めないでいた。しかし、自身とは対照的な、爽やかで、学年で男女問わず人気者で、噂を全く気にしないクラスメイトの風早翔太と親しくなった事をきっかけに、友情・恋愛・進路などを通して爽子は新たな発見をし、少しずつではあるが成長していく。そして、爽子を中心に、風早たちの友情・恋愛・進路も前へ動き出す。

★【スタッフ】
監督:熊澤尚人(関連作品:『おと・な・り』)
脚本:根津理香、熊澤尚人
撮影:藤井昌之
音楽:安川午朗

★【キャスト】
多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハル

【無料動画】

映画「君に届け」「予告編」

映画「君に届け」「予告編」


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


★【感想・批評】

名無しさん(2010年10月10日) 
素直でピュアなラブストーリー。ありそうでない、できそうでできない、そんな小さな恋愛が繊細に描かれている。恋愛においていちばん大切なことは、自分の気持ちをちゃんと知ること。一途な気持ちを忘れないこと。それを教えてくれる映画。恋愛を通して人が変わっていく様を柔らかく表現しているところも見所。誰もがピュアな気持ちになれるでしょう。
名無しさん(2010年10月15日) 
個人的には満点です。やられました。作品の基本ラインは、初めて出会った2人の若い男女の。まだ《恋》とは言えない“ときめき”を胸に秘めながら、やがてその狂おしいまでの想いを「どうにかして伝えたい…」感情の揺れ動きを映像化しています。、画面上に映る若い人達を羨ましく思いながら見つめていた。素晴らしいです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)