箱入り息子の恋

星野源主演の独身男ラブ・ストーリー

原題:箱入り息子の恋
製作:日本(2013年)
日本公開日:2013年6月8日
上映時間:117分
製作会社:
配給:キノフィルムズ
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
俳優でミュージシャンの星野源が映画初主演を飾り、内気で恋愛経験のない35歳の独身男が、目の不自由な女性に恋をしたことから急激に変化していく姿と、彼らをとりまく家族の姿を描いたドラマ。わずらわしい人付き合いを避け、職場と自宅を往復するだけの日々を送る市役所勤務の天雫健太郎は、彼女いない歴=年齢の35歳。そんな息子を見かねた両親は、本人たちにかわり親同士が見合いをする「代理見合い」をセッティングする。健太郎はそこで出会った今井夫妻の娘で、目にハンデを抱えた女性・奈緒子に生まれて初めて恋に落ちる。しかし、2人の行く末には思いがけない障害が立ちはだかり…。

★【スタッフ】
監督:市井昌秀
脚本:市井昌秀、田村孝裕
撮影:相馬大輔
音楽:高田漣

★【キャスト】
星野源、夏帆、平泉成、森山良子、大杉漣、黒木瞳、穂のか、栁俊太郎、古舘寛治、竹内都子

【無料動画】

映画「箱入り息子の恋」予告編

映画「箱入り息子の恋」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】

『箱入り息子の恋』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。高画質の映像を、いつでもどこでも、好きなときに好きな作品をどうぞ。他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞! 登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2017年5月6日) 
「逃げ恥」続きで見たこの作品。ホンワカした不器用な恋愛モノ映画かと思いきや、意外な側面が露わになっていき…。途中までウルウルしながら二人の恋を応援してたけど、健太郎覚醒後はただひたすらに困惑と混乱が渦巻く気持ちに。こういう映画だったのかと驚きです。たぶん見ていない人には何のことか不明でしょうが、観ればわかります。でもこれぞ、恋愛に不器用で変態チックな感じが星野源のなせる技なんです。すっかりハマってしまいました。
●BILIBILI (2017年5月8日) 
意外と重いテーマでしたが、クスクスと笑えるシーンもあり、サラッと見終わりました。お見合いのシーンで、見た目や学歴や職場などで相手を値踏みするのは、目が見えている人だけだって星野源が言ってたセリフが印象に残ってる。確かに、自分が目が見えない立場だったら、相手に求めるものって大きく変わってくるよね。逆に言えば普通に相手を表面でしか見ていない人は、ある意味で盲目なんだよね。本当の愛が見えていないのだからね。
●PARAVI (2017年5月9日) 
最後は愛が爆発して、思ってもみない方向へ行ってしまって、突然ジャンルが変わったかのような錯覚に陥った。コメディ風に振るのか、思いっきりラブストーリーにするのか、あやふやなまま終始進むので不安になってきます。役者は皆、とても良いです。とくに盲目役の夏帆も存在感としてのリアリティがあったのが素晴らしい。いくら見えてないからといっても、あの瞳に見つめられたら男としては一目惚れせざるを得ないから、しょうがない。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)