劇場版 SPEC 結 爻ノ篇

「SPEC」は最後の解明へ

戸田恵梨香と加瀬亮が主演し、未解決事件を捜査する警視庁公安部「未詳事件特別対策係」=通称「未詳(ミショウ)」の捜査員たちが、「SPEC」と呼ばれる特殊能力者と対峙する姿を描く人気シリーズの完結編2部作後編。劇場版前作「SPEC 天」で登場した「シンプルプラン」「ファティマ第三の予言」など、今まで明かされなかった謎が解明されていく。

原題:劇場版 SPEC 結 爻ノ篇 / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年11月29日 / 上映時間:91分 / 製作会社: / 配給: / 前作:『劇場版 SPEC 結 漸ノ篇

★【スタッフ】
監督:堤幸彦
脚本:西荻弓絵
撮影:斑目重友
音楽:渋谷慶一郎、ガブリエル・ロベルト

★【キャスト】
戸田恵梨香、加瀬亮、竜雷太、北村一輝、栗山千明、有村架純、載寧龍二

【無料動画】

映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」

映画「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT×】
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV×】
VOD8【au-Video×】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月13日) 
SPECもついに最終章。ここまで続くとファンもいろいろなものを積み重ねており、思いもひとしお。なので、当然のようにこの映画に対して言いたいこともたくさん沸いて出てくる。そこは重々理解しつつ、作り手がやろうとしたこともわからなくはない。観客の想像つかない展開を見せよう。驚かせよう。最終的なオチは派手しよう。記憶に残るものにしよう。それらすべての思いは伝わってくる。スケールの大きさはインフレしすぎるのはしかたがないので、個人的にはこの着地と発展でもいいとは思います。
名無しさん(2016年1月15日) 
テレビドラマの延長線上にある劇場版として見続けたファンには、思っていた期待するところが方向性という意味でも違ってがっくり来るのもわかる気はする…。でもみんなが納得するのは、じゃあなんだと問うと、それは実現が難しいのもわかるので、あんまり一概に責めることはできない。大風呂敷拡げてそのまんま終わっちゃった印象も否めないが、どうすればよかったのか、もう終わらせないしかないのか!ってなることウケ合い。だから、観客もここで強引にでも見切りをつけて終わり!と覚悟を決めるしないだろう。なんかの拍子にリメイクとかあるかもしれないしね。