君と歩く世界

両足を失った女性がまた人生を歩みだす

原題:De rouille et d’os(英題:Rust and bone)
製作:フランス・ベルギー(2012年)
日本公開日:2013年4月6日
上映時間:122分
製作会社:Why Not Productions
配給:ブロードメディア・スタジオ
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 82%

★【あらすじ】
両脚を失い絶望した女性が、ひとりの男性との出会いを経て再び人生に希望を見出していく姿を描いた人間ドラマ。主演は「エディット・ピアフ 愛の讃歌」のオスカー女優マリオン・コティヤール。監督は「真夜中のピアニスト」「預言者」の名匠ジャック・オーディアール。南仏アンティーブの観光名所マリンランドでシャチの調教師として働く女性ステファニーは、事故で両脚を失う大怪我を負い、失意のどん底に沈む。そんなある時、5歳の息子をひとりで育てているシングルファーザーのアリと出会い、不器用だが真っ直ぐなアリの優しさに触れたステファニーは、いつしか生きる喜びを取り戻していく。

★【スタッフ】
監督:ジャック・オーディアール
脚本:ジャック・オーディアール、トーマス・ビデガン
撮影:ステファーヌ・フォンテーヌ
音楽:アレクサンドル・デプラ

★【キャスト】
マリオン・コティヤール、マティアス・スーナールツ、アルマン・ベルデュール、セリーヌ・サレット

【無料動画】

『君と歩く世界』予告編

『君と歩く世界』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年5月10日) 
邦題とパッケージから連想したストーリーとは良くも悪くも大きく裏切られる。観客の心情に訴えかけるような心理描写がないので、感動してやるぞと張り切っている人ほど肩透かしを食らう。でもそれはこの映画によって新しいドラマの形を知る良い機会でもある。かなり重い話のなかに潜む人生の絶望と、葛藤の先にほんのかすかに存在する希望。それは一筋の光でも前に踏み出すためには欠かせないものだ。この映画が見せるのはそんな儚い道なのだ。
映画フリー (2016年5月14日) 
邦題とジャケットの写真から、何となくありきたりのベタなラブストーリーをイメージして避けてたけど、観てみたら意外な切り口のお話で心をつかまれて好きになった。男は単純に物事を考えるけど、女は複雑に考えようとする。そんな2人が互いに影響しあって時にはぶつかり、時にはハッとするという、男女の心の揺れ具合が本当に美しく、目を奪われる。こんな繊細なドラマを見ることができてうれしいし、単純な恋愛を期待した私は愚かだった。
OPENLOAD (2016年5月15日) 
良い部分が山ほどある。やっぱCGの出来のよさですね。ここどうやって撮った?なシーンがいくつもあったのとシャチのシーンはやはり映画でしか表現できないといわざるを得ない。とにかく物語と映像と音楽のバランスが非常にいい作品で、ただの美しい景色に囲まれた恋愛ドラマでは全然なく、強烈なメッセージを秘めた力強いドラマです。マリオンコティヤールの演技は圧巻で凄いとしか言えない。事故で両足を失った女性を自然体で演じきってました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)