ワンダフルワールドエンド

男よ、さよなら

「桐島、部活やめるってよ」「寄生獣」などの人気女優・橋本愛と「ミスiD2014」グランプリに輝いた新人女優・蒼波純が主演していることでも話題を集めた、新進気鋭のシンガーソングライター・大森靖子のミュージックビデオ「ミッドナイト清純異性交遊」「君と映画」を劇場映画化。人気バンド「クリープハイブ」のミュージックビデオから生まれた映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」の松居大悟監督が、本作でも2本のミュージックビデオと映画を同時進行で制作。監督としても活躍する利重剛、「美代子阿佐ヶ谷気分」の町田マリーといった実力派俳優たちをキャストに加えた新たなエピソードも追加撮影し、1本の映画として完成させた。

原題:ワンダフルワールドエンド / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2015年1月17日 / 上映時間:82分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:松居大悟
脚本:松居大悟
撮影:塩谷大樹
音楽:大森靖子

★【キャスト(キャラクター)】
橋本愛(早野詩織)、蒼波純(木下亜弓)、稲葉友(川島浩平)、利重剛(月山卓巳)、町田マリー(木下祥子)、大森靖子

【無料動画】

映画『ワンダフルワールドエンド』予告編

映画『ワンダフルワールドエンド』予告編

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket

★【感想・批評】

名無しさん(2015年2月10日) 
「面白いものを観た!」と素直に思えたのが勝因の一本。今の時代の情報インフラは、女性の「お姫様願望」を満たすために作られたんだ!なんて色んな意味で、自分と全く対極にあるファンタジー世界を覗き見たような気分になった。と、考えると其処にかしづく当代の野郎たちも。
形こそ違えど、同じファンタジーを見ているのか…。
名無しさん(2015年2月12日) 
なんだかやっと観に行ったワンダフルワールドエンド。予告編はYouTubeで何十回も観てました。なんだか思ってた内容と違う!けれど、すごく感動して鳥肌立ちました!橋本愛の表情ひとつひとつが切なかった。稲葉くんと元彼の顔が似ててまた、彼氏の家に女が居座るっていうストーリーも同じだったためなんだか個人的だけど苦しかった。