悪魔の秘め事

美しく欺き合う、女たちの危険な関係

原題:The Devil You Know
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年2月15日
上映時間:99分
製作会社:
配給:クロックワークス
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「愛を読むひと」「蜘蛛女」のレナ・オリン、「アウトロー」のロザムンド・パイク、「世界にひとつのプレイブック」のジェニファー・ローレンスら実力派女優共演で描くサスペンスドラマ。新進女優ゾーイの母キャサリンはかつて名女優として名を馳せていたが、夫が何者かに殺害されたことをきっかけに、華々しい女優業から引退して道を降りていた。そんな母にコンプレックスを抱えるゾーイは、母の再婚相手を誘惑するなど精神的に不安定な状態にあった。ある日、ゾーイの撮影現場を訪れて久しぶりに見た華のある姿に触発されたキャサリンは、再び表舞台に立つことを決意。見事なキャリア復帰を果たすキャサリンだったが、ある日彼女のもとに1通の脅迫状が届く。

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・オークリー
脚本:アレックス・ミヒャエリデス
撮影:ケネス・ブラウン
音楽:マーク・セイフリッツ

★【キャスト】
レナ・オリン、ロザムンド・パイク、ジェニファー・ローレンス、ディーン・ウィンタース、モリー・プライス、バーン・コーエン

【無料動画】

映画『悪魔の秘め事』予告編

映画『悪魔の秘め事』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月17日) 
女優復帰した母と人気若手女優の娘の話でサスペンス要素のあるタイプ。何者かによる妙な脅迫状が来ることから始まるものの、冒頭でラストシーンをチラ見せしていることで視聴者に興味をそそらせるつくり。その部分は比較的理解しやすいのだが、残りのストーリーは異様なほどスローテンポで、ハラハラドキドキとはほど遠い。完全に観客の期待を引き離す構成となるため、好き好みが大きく分断されるのも無理はない。その留意は必要になるだろう。
OPENLOAD (2016年1月19日) 
出演女優が超豪華。しかも、女優の話なので、とてもメタ的なつくりにもなっていて、俳優ファンはなかなかの興味深さで楽しめる。こういう役者が役者を演じるスタイルは当人はどう思っているのだろうか。ジェニファーローレンスとか、なかなかの大物若手女優も揃っており、見ごたえはじゅうぶん。ゆえに芸能界の危険な駆け引きにいつも以上に見入ってしまう。ちなみに「秘め事」というタイトルでアダルトな雰囲気を期待しても無駄に終わります。
SPACEMOV (2016年1月23日) 
美人は3日で飽きるというけれど、この映画も飽きられてしまうのか? そんな不安も一抹だけ存在しますが、でも楽しめる人は楽しいはずです。もやもやしたプロットと奇妙な佇まいの女性たちが独特の雰囲気を醸し出して、グレーなコミュニケーションをしていく光景は、なんと消化に悪い事でしょうか。それにしてもアメリカでさえ扱いが低いのに、なぜここまでのキャスティングを実現できたのか、それだけがとんでもなく謎。そこに秘密でもあるのか…。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)