アンフェア the answer

あなたは誰を信じるか?

篠原涼子主演で2006年に連続ドラマが放送、07年には劇場版も公開された刑事サスペンスの4年ぶり劇場版第2作。検挙率ナンバーワンを誇る敏腕刑事・雪平夏見は、北海道・紋別の地で連続殺人事件の容疑をかけられてしまう。さらには警察の内部機密が隠されているUSBメモリをめぐって元夫や同僚、上司、検察、凶悪犯罪者らに追われることになり、雪平は緊迫する逃避行を繰り広げる。

原題:アンフェア the answer / 製作:日本(2011年) / 日本公開日:2011年9月17日 / 上映時間:109分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:佐藤嗣麻子
脚本:佐藤嗣麻子
撮影:佐光朗
音楽:住友紀人

★【キャスト】
篠原涼子、佐藤浩市、山田孝之、阿部サダヲ、加藤雅也、吹越満

【無料動画】

アンフェア the answer(プレビュー)

アンフェア the answer(プレビュー)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2012年10月10日) 
今回めちゃめちゃスリリングでホラー映画を観てるかのような感覚でした。エンタメ的な楽しさもありつつ、時事的なメッセージを伝えているとも思いました。登場人物たちのように、日本並びに世界を変えていく諦めない心が大事。十分楽しめました。篠原さんの芝居もいい。篠原さん、歌手の頃はそこまで綺麗とはあんまり思わなかったけど年数重ねるにつれ色っぽくなって素敵でした。アンフェアはいろいろとハードルをあげたくなっちゃうのですが、それを裏切らない最高の作品でした!「やっぱりこうでなくっちゃね」と声が出てしまうほど、面白かったです。
名無しさん(2012年10月15日) 
「猟奇+疑心暗鬼+警察機構の闇資金」という構図は、変わっていません。サスペンスたっぷりな場面もいっぱい。特に、雪平が、猟奇殺人犯の家に忍び込んで、捕まった際、頭から血を流しながら廊下を引きずられるシーンや、は、太ももに釘弾を撃ち込まれたシーンは、ゾーッとしました。異常な殺人事件に、上層部の腐敗。ストーリー自体は最高です!まさにアンフェアの世界でした。たぶんTVシリーズを観ていない人でも、話の大枠は理解できるし、作品の構造としてしっかりしているので普通に満足はできると思います。ぜひ鑑賞してみては?