見えない目撃者

交錯するひとつの証言

2011年に製作された韓国映画「ブラインド」を中国でリメイク。オリジナル版を手がけたアン・サンフン監督が再びメガホンをとった。中国の人気女優ヤン・ミーと、中韓で人気の男性グループ「EXO」の元メンバーで、「20歳よ、もう一度」でスクリーンデビューしたルハンが出演。3年前の事故で視覚を失ってしまった元警察官候補のル・シャオシンは、乗っていたタクシーが何かにぶつかった衝撃を感じ、運転手を問いただすが、運転者はそのまま逃げてしまう。シャオシンと、その場を偶然目撃していた若者リン・チュンは、それ以降、何者かに狙われるようになる。

原題:我是証人 The Witness / 製作:中国・韓国(2015年) / 日本公開日:2016年4月1日 / 上映時間:112分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:アン・サンフン

★【キャスト】
ヤン・ミー、ルハン、ワン・ジンチュン、チュー・ヤーウェン

【無料動画】

元EXOルハン主演/映画『見えない目撃者』予告編

元EXOルハン主演/映画『見えない目撃者』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年8月1日) 
韓国映画のリメイクであり、アイドル出演ということで、あんまり期待していない人も多い気がする。でも、そんな低い期待値は似合わないくらいには楽しめる一作だったと思います。でもなぜリメイクしたのかは謎が目立ちますが…。あまり新鮮さはないですよね。視覚以外の研ぎ澄まされた四感で圧倒する、漫画みたいな言い方だが、だいたいそんな感じの映画であり、だからかかなりリアルは追及してはいけないつくり。素直に楽しみましょう。
名無しさん(2016年12月1日) 
悪くはないが、それほど良くない。話が面白かったし、主演女優のパフォーマンスは本当に良かったと思います。少女の心理学の重要なポイントだったので、背景のストーリーはより良く提示されている可能性があります。彼の本当のアイデンティティの発見よりももっと厄介です。残念なことに、私はこれがベースだった韓国の映画を見ていないので、他の視聴者からのコメントを読んだにもかかわらず、それが正確なコピーペーストであるかどうかを本当に判断できません。監督は同じなので、映画はほぼ同じだった。とにかく、映画は面白かったので、良しです。